ウデマエが上がった途端エイムがズレる…どうやったら打ち負けない対面力をつけれるの??

f:id:riku050129:20210724003243p:image

こんにちは!!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

普段LINEで個別に教えている

S帯の社会人Dさんから

 

SからS +に上がった途端

対面負けしてしまって

ウデマエが停滞して悩んでいます…

f:id:riku050129:20210724004009j:image

 

凄く落ち込んでいて

凛があるアドバイスをきっかけに

停滞していたS帯から抜け出し

 

S +5まで上がった!!!

対面のコツを詳しくお話ししていきます👍

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今ブログを読んでいる

あなたもDさんと

同じ事で悩んでませんか?

 

 

少しDさんのお話しをさせてください!

 

 

S帯を停滞し始めてから3ヶ月が経過

S +を目標にガチマに取り組んでいました

 

 

周りにウデマエXの人が多くいて

凛に出会う前にはアドバイスを沢山貰っていて

Dさんが上手くなるコツをXの人に聞くと

 

 

『とりあえず前出る』

『キル取るだけだよ』

f:id:riku050129:20210724005117j:image

 

 

 

ざっくりとしか教えてくれないし

雑に言われたそうです。。。

Dさんはこの時こう感じたそうです

 

 

『意識してるし!』

『キルできないから困ってのに…』

f:id:riku050129:20210724005452j:image

 

 

ウデマエXの人達は感覚でやってる人が多いし

本気で私の悩みを

考えてくれないんだ…

 

 

そりゃそうだよね

仕事が終わってやっと趣味の時間なのに

教えるなんて時間かかるし

 

 

対抗戦とかランキング狙いのリグマに

いってるから相手になんかしてくれないんだ…

 

 

仲良くしてくれる友達の関係と

本気でアドバイスしてくれる関係は

全くの別物なんだ…

f:id:riku050129:20210724010035j:image

 

 

そんな時に凛のツイートを

友達がリツイートしてくれて存在を知り

フォローしてくれました。

 

 

最初は怖かった。。。

凛がLINEで個別アドバイス

しているのを知ったがリアルネームがバレるのが

怖くて追加をするかしないか迷っていたそうです。

 

 

凛からライン追加を

悩んでるあなたに一言!!

 

安心してください

絶対に個人情報は流出しません!!

 

f:id:riku050129:20210724010854j:image

 

 

イカ界隈でリアルネームが

タブーな事は十分承知しています

しかし個人連絡管理とテキスト配布

 

の関係でどうしてもLINEの方がしやすいのです🙆‍♀️

どうしても怖いって方は凛の本名やプライベート情報

も言いますので是非お尋ねください!

 

 

 

勇気を振り絞って追加してくれた

Dさんに対面に負けないコツ

を伝授しました!

 

 

正直無数にあるので

その中の一部を今回はブログを見てくださっている

あなたに教えます🙆‍♀️

 

 

 

このブログを最後まで読んで

もっと対面のコツを知りたい!!

 

 

そんなあなたはLINEで個別に

マニュアルや通話をしながら

わかるまで

丁寧にアドバイスします!!

f:id:riku050129:20210724015601j:image

 

 

よく料金取られるんですよね…って質問がくるのですが

希望制で有料化しているのでお金はかかりません

 

有料プランで

参加している方を優先して返信していますので

レスポンスは遅くなりますので予めご了承ください!

 

 

追加後マニュアルをプレゼントします🎁

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:riku050129:20210724003239p:image

対面が強くなる為には

キャラコンを

鍛えるしかありません!!

 

あなたが対面に勝てないのは

オブジェクトの使い方で

キャラコン差をつけられて動きについていけないからです。

 

 

正直どこの攻略サイトYouTubeでも

真似できるそうなやつはないなと思ったので

簡単で誰でも

できる方法を二つ紹介します!

 


f:id:riku050129:20210724003252p:image

①壁にひっついて潜伏

ウデマエが上がって対面力が劣って

エイムズレしがちなあなたでも

この方法は確実に格上相手にも使えます!!

 

⚠️注意点⚠️

壁からインクがはみ出ないようにすること

敵との距離感をしっかり見極める事

 

対面に勝てないなと思ったらまずは

この方法をチャレンジして見て欲しいです🙆‍♀️

 

 

②相手の背後を取る

f:id:riku050129:20210724013643j:image

お配りしているテキストに詳しく載っています!

 

やり方としては

①相手と対面になった時に相手の足元に潜り込む

②距離感を保つ

③背後からキルを取る!

 

文章で書くと簡単に見えますが

少し練習する必要があります!!

f:id:riku050129:20210724014314p:image

 

敵の足元に潜り込み後ろを取り対面することで

相手はプロコンを振り回さないと反応ができなくて

腕が反応しきれないんです🙆‍♀️

 

おそらくこの文章だけではわからないと思うので

詳しく知りたい人はご連絡ください!!

 


f:id:riku050129:20210724003248p:image

 

対面負けしても凹まない事

今LINEを追加している人も

追加を迷っている人にも伝えたい!!

 

 

負けなんぼだし

相手の上手かったプレイをパクって成長するもの

悲しくなったら相談すればいいし

いつだって話聞くからね👂

 

 

頑張ってるからこそ苦しいと思うけど

対面だけは経験則に勝るものはない!!

伝えきれない部分が多いので続きは

個別で相談に乗ります!!

 

 

f:id:riku050129:20210724015642j:image

 

通話するのきついなって人はマニュアルだけでも受け取って欲しい🔥

きっとあなたの力になります!

 

最後まで見て頂きありがとうございました!