対面に勝てなくて悲しくなっているあなただけ見てください!

f:id:riku050129:20210825172204p:image

 

 

 

こんばんは!!

ウデマエXデザイナー凛です🙌

 

 

今回は凛がA帯の時

連敗して戦犯で無力な自分

に嫌気がさしていた時に行っていた

 

メンタルケアのコツ

についてお話します!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

味方にイライラする💢

f:id:riku050129:20210825173846j:image

 

 

どんなに意識してもデスが減らない。。。

キルを狙っても孤立してしまって敵に袋叩きにされる

 

 

 

何をやっても上手く行かないし勝てなくて

自分の無力差を感じ萎える

なにより

味方のデスがムカつく

 

 

 

『なんで今の所でデスするんだよ!!!!』

『沼ジャンしてくんな!!!!』

 

 

 

自分よりも味方が酷すぎて勝てないと

ずっと味方批判ばかりしていました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目標は高くウデマエX!

f:id:riku050129:20210825174719j:image

 

周りの知り合いがどんどん上手くなっていって

ツイートを見てみると

 

 

✅ウデマエX見えてきた!!

✅勝てるの楽しい!

✅S +9到達!!

 

 

『やばい…羨ましい…』

『もっと上に行ったら楽しそう…』

 

 

 

今は弱いけど

絶対強くなって

ウデマエX行きたい!!

f:id:riku050129:20210907152440p:image

 

 

周りの仲良い人に感化されて

1ルールでもいいからX到達を目標に

挑戦する決意当時凛はしました。。。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全くウデマエ上がらない💢

f:id:riku050129:20210907152807j:image

 

 

『勝てなくておもろくない!!』

『なんだこのクソゲー!!』

 

 

連敗するし味方は〇キルだし

頭がぐちゃぐちゃになっていました

 

 

 

 

アドバイスを貰って

イメージはできるけど

実際にできない😭

 

f:id:riku050129:20210907153601j:image

 

 

『もう少し引いて』

『前に出つつそこのポジキープして』

 

 

私には

無理難題じゃぁああああ

そう思ったことあなたもあるんじゃないでしょうか??

 

 

 

悪気はなのは分かるんだけど

武器否定されて凹む

戦犯だと遠回しに言われてる

 

 

言われる程トラウマになって

自分はこの武器向いてないのかな…

 

 

ガチマに勝てなければ

否定もされてすごく悲しかったのを覚えています

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【ある事をしたらガチマ即終了】

独自ルールを

作ったら勝率爆伸び🔥

 

f:id:riku050129:20210907155137j:image

 

 

先に言うとあなたは下手ではありません

連敗する理由は

ガチマの辞め時

を上手く作れてなくズルズルやってしまい

 

 

 

『プレイが雑になって負け!』

なので冷静な判断ができないと思ったら

すぐ辞めたらいいんです🙆‍♀️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一緒に頑張ってる

Aさんの勝率も激変🙌

 

f:id:riku050129:20210907160717j:image

f:id:riku050129:20210907160711j:image

 

ある事とはシンプルなルールで

凛と約束事をするだけ!

 

 

今もAさんは一緒に頑張って

負けたり勝ったりしていますが

確実に上手くなってます!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『一人だとイライラして

ガチマが辛いあなたへ📨』

 

f:id:riku050129:20210907161439j:image

 

 

物凄く気持ちわかります

リグマだと話してるから

イライラしないけど

 

 

ガチマは一人だから

めっちゃイライラする💢

 

 

仕事のストレス発散だったり

子育てで疲れて楽しくスプラやりたいのに

逆にストレス溜まってしまう…

 

 

 

 

 

凛も凄く同じで

クッソムカツク…

 

なので

一緒にやりませんか?

 

f:id:riku050129:20210907162706j:image

 

 

 

連敗し続けてるのに

Aボタンを押してしまう同士凄く気持ち分かる!!

ガチマの辞め時を作るルール作ろ!!

 

 

f:id:riku050129:20220201012859p:image

ちなみにある事の回答なんだけど

凛は直撃が3回以上当たらなかったら

辞める縛りして大好きなアイス爆食いしてました笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊