効率よくウデマエを上げる為には何からすればいいの?

 

こんにちはウデマエXデザイナー凛です!

 

今回は仕事や家事でゲーム時間が中々取れないあなたへ

効率よくウデマエupするために

意識して貰いたい3つのポイントを紹介します!!

 

これを意識してから

ゲーム時間が毎日2時間しか取れなかったのですが

勝てるようになりました!

 

 

f:id:riku050129:20210524230649p:image

 

 

 

①ガチマに

 潜る時間を決めよう!

 

ウデマエが上がらない理由としてダラダラガチマッチに潜ってしまい

集中力が切れ投げやりに…

 

『もうなんでもいいや!!!』

『イライラするし次勝つまでやろう!!』

 

ガチマを潜り続け連敗が続きウデマエが急降なんて経験ありませんか??

f:id:riku050129:20210525024159j:image

 

 

折角貴重な時間を使い上げてきたウデマエが

一瞬で水の泡になってしまったら勿体ないので

【まずは時間を決め集中力維持!!】

 

 

 

 

 

②myルールを決めよう!

 

連敗をストップする為にmyルールを決めましょう

ガチマに負けるたびにイライラしてきますよね。。。

 

『勝つまでやってやる!!!』

『負けぱっなしで終われない…』

 

f:id:riku050129:20210525152734j:image

 

 

そのままいき追いでガチマをやり続けて大連敗

S +からA+になったなんてよくある話です。

 

 

なので凛は

・2連敗したらブラの種類を変える

・試し打ちに潜ってエイムを調整する

・3連敗でガチマを辞める

 

などなどmyルールを決めてから

勝率に波があったのが安定しました!!

【ルールを決め気持ちリセット!】

 

 

 

 

 

③疲れてる時は

 ガチマはお休み!

 

仕事や家事で疲れてやっと作った時間でも疲労感が体に残ってて

ガチマ潜った時に

 

『あれ…いつも勝てる対面なのに勝てない』

『なんか今日調子悪いな…』

 

f:id:riku050129:20210525153618j:image

 

 

コンディションが悪いままやっても調子が悪くなるだけなので

そういう時は休憩しましょう!

【自分の体調を考えてガチマへ!!】

 

 

 

 

『まとめ』

意識して貰いたい事は3つ

 

ガチマに潜る時間を

決めて集中力を高めていく

 

✅連敗した時の

myルールを決めて連敗を阻止する

 

✅疲れてる時は

ガチマはお休みしてゆっくり休む

 

 

 

 

 

集中力がないわけじゃないんだけど

なぜか勝てなくて

負けの原因がわからない…

 

 

そんなあなたの為に!!!

 

 

ウデマエ停滞の

原因が分かる

テキストを作りました!!

 

✅何で負けるのか原因を知りたい

✅効率よく勝てる方法を知りたい

✅キャリーして勝ちたい

ゲーム時間が取れなくても強くなりたい

✅勝ち方の基礎から知りたい

✅教えてもらえる先生が欲しい

 

 

そんな悩みや願いを解決する為に

この活動をしています。

 

 

テキストを見てもらいたいのは

もちろんだけど

 

 

過去の凛と同じで

楽しくしたいのに

時間が取れないし上達しない

モヤモヤして一日が終わる

f:id:riku050129:20210727210308j:image

 

 

 

そんな毎日が嫌だったし

仕事にも集中できないし

気持ち悪いそんな現実を…

 

 

マニュアルが

スプラ人生を変えます!

 

f:id:riku050129:20220201010028p:image

 

追加後テキスト受け取れます🙌

もし少しでも今の現状を変えたい人は

受け取って見てください!

あなたの力に必ずなります!

 

 

 

 

テキストの中には

攻略サイトには

 絶対に載っていないステージの細かい名称

・勝率が上がる時間がない方向けのガチマの秘訣

・ガチマに潜る時の心構え

・全ルールの細かい抑え、打開方法

 

 

 

 

凛がA帯の時

苦しんで今に至るまで全ての経験則やスキルを

詳しくまとめたものになっています

 

ウデマエが上がらず絶望している。。。

勝ち方が全く分からない。。。

 

そんなあなたは是非これを読んで

ウデマエ停滞の原因を見つけましょう🔥

 

 

最後まで読んで頂きありがとうごいました!!