『C帯〜S+帯』対面が苦手なあなたへコツ

f:id:riku050129:20211208210137j:image

 

こんばんは!!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

対面が勝てなくて

前に出るのが怖いんです…

 

と声が多数あったので

『これを知れば対面に勝てる!』

コツを詳しくお話ししていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

突然ですが

対面に自信が無いあなた

こんな動きしていませんか?

f:id:riku050129:20211208211248j:image

 

・射程関係なく見えた敵と撃ちあっている

・勝てないと思ったら背中を向けて逃げている

・潜伏しないで姿を晒しながら戦っている

・走り撃ちばっかりして正面から突っ込んでいる

 

 

この4つ少しでも当てはまっていたら

凛が悩んでいた時と同じです🙆‍♀️

 

 

大丈夫!!

対面ザコだった凛が保証します!

あなたは必ず強くなれます!!

 

 

強くなる為には 2つのコツ

があるのでこれを意識してみてください!

 

 

 

 

コツ①  フェイントを覚える

f:id:riku050129:20211208212403j:image

 

さっきの動画は『ほんの一部』でしかありません

逃げるフリをして相手を釣り出し

待ち伏せする動き方を覚えると勝てるようになります

 

やっぱ逃げられると

追いかけたくなっちゃうんです笑

 

 

なので追ってくる敵に対して

オブジェクト

を上手く使って

体を隠すことでキルすることができます!!!

 

 

 

 

 

 

コツ②  潜伏を増やす!

f:id:riku050129:20211208213148j:image

 

『だって潜伏をどこで潜伏するか分からないし…』

『例え潜伏しても見えたらつい攻撃してしまうんです…』

 

めちゃくちゃわかる!

つい攻撃しちゃいますよね。。。

 

 

我慢して

敵が通りすぎたら背中を攻撃する!

 

 

これをする事で敵は警戒することが増えるし

怖くて無駄なクリアリングが増えて

どんどん動きに迷いが出てしまうんです。。。

 

 

角潜伏!!

オブジェクトの角っちょはクリアリングされにくいので

意識すると対面に

自信を持てるようになります!!!

 

 

 

肝心の細かい動き方は

攻略本にまとめています!

f:id:riku050129:20220201013728p:image

 

 

ブログで書くにはあまりにも膨大な量だし

流石に無理だなと思いました😭

 

なので実際の動き方の手順や流れを

いつでも見返せるように

詳しく細かくまとめました!

 

 

受け取って料金とかも発生しませんし

対面が弱いと自覚があるのなら

必ず役に立つので是非見てください🔥