ヤグラの逆転負けで苦しんでる人だけ見てください!

f:id:riku050129:20220204174620p:image

 

 

こんばんは!!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

今回は

『どうやったらヤグラで逆転負けが減るのか?』

についてお話ししていきます!!!

 

 

 

逆転負けが多い

あなたは

こんな動きしていませんか???

f:id:riku050129:20220108174344p:image

 

 

①  カウントに余裕があるのに大事な場面でデスしてしまう…

 

②  変に焦って頭が真っ白になり

メインで無理に止めに行って返り討ちにされてしまう…

 

③  スペシャルで止める事は頭にない…

 

 

①〜③に一つでも当てはまったあなたへ

本当に気持ち分かります。。。

 

焦る場面じゃないのに

味方がポツポツデスしていって

 

カウントが進むにつれて

冷静だったはずの自分すらも味方と

同じようにデスしていますよね!!!

 

 

凛もヤグラで大連敗

ウデマエ割りまくってた時

一緒の事やってました

 

 

なので

今回は安定して勝てるようになったコツを

ブログでまとめました!!!

 

 

 

 

 

 

逆転負けが起こる原因

f:id:riku050129:20220108181058j:image

 

・カウントが見れてない

・安全な位置でボムを投げれてない

・デスのリスクがある動きをしてしまっている

・敵が詰めてきてワンチャンを作られて負ける

 

など様々あるんですよね。。。

何からやればいいか分からないと思うので

今すぐできる必勝法があります!

 

 

 

 

 

逆転負けを減らす必勝方法

ラスト15秒

『生存』、『スペシャル』

f:id:riku050129:20220108175831p:image

 

これはヤグラだけではなく

全ルールこの意識が重要です!!

 

『ふぅー

 味方が強くて勝てた!!』

 

これじゃウデマエXに到達

することは厳しいんです。。。

 

 

自分の力で意図的に

試合を終わらせる!!

 

これが重要なんです

じゃないとどうしても勝てない味方を

勝たせてあげる事ができないんです😭

 

 

 

 

デスしないように

自陣深くの場所にいて

ボムを投げ時間稼ぎ!!!

f:id:riku050129:20220108182135j:image

 

別にヤグラに乗っける必要はなくて

周りに放っとけば

相手も焦ってるので事故ってくれます!

 

一回でもヤグラが止まれば

味方の復帰時間も稼げます🙌

 

ボムを投げつつ

スペシャル貯めに専念しましょう!

 

 

 

 

 

 

逆転負けは回避できそうだけど…

そもそもヤグラの勝ち方が

いまいち分からない。。。

f:id:riku050129:20220108182955j:image

 

 

どうやったら勝てるか分からないし

何をどうすればいいか分からない。。。

 

勝てなすぎて自信は無いし

ウデマエは割れてばっかり。。。。

 

 

 

 

細かい勝ち方をブログにまとめるには

莫大な時間が掛かるので

攻略本に載せています!

 

 

 

f:id:riku050129:20220201013940p:image

追加時にウイルスの発生

勧誘など詐欺まがいな行為は一切ございません

ご安心して追加ください

 

 

『なんでそんな事してるの?』と思ったあなたへ

 

結論から言うと凛自身が上手くなれなくて

スプラが楽しめてなかったからです

 

折角趣味でやってるのに下手すぎて

自分のセンスの無さに悲しくなる日々でした

 

こんなに面白いゲームなのかと

気づくのが遅くて物凄く後悔しました。

 

今困っている

あなたの役に立ちたくて

仕事終わりにコツコツ作成しました!

 

是非これを使って

楽しくスプラをしてください!!