中途半端な動きでデスが多いあなただけ見てください!!

f:id:riku050129:20220517191522j:image

 

こんばんは!!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

今回のブログは

・中途半端な動きでデスが多い…

・敵に追いかけられると焦って逃げられない…

・判断が遅くて悩んでいる…

 

そんなあなたに向けて判断のコツをお話しします!!!

 

 

判断で最も大切な事

f:id:riku050129:20220517191753j:image

 

 

【敵のインクの広がりを見る】

 

今ブログを見ているあなたは

敵が見えたらキルができると思って

突っ込んでしまっていませんか???

 

プレイに集中してると視野が狭くなって

余裕がなくなってしまいますよね…

凛も同じでした。。。

 

 

まずは敵インクの広がりを見る為に

【潜伏してから対面】するのが重要です!!!

 

 

 

中途半端な動きが減る 2つのコツ

f:id:riku050129:20220517192209j:image

 

 

①潜伏時間を増やす

 

すぐに突っ込んでしまう人は

潜伏が少なく射程管理が苦手です…

 

ただ潜伏するのではなく

潜伏の時間を長くすることを意識すると

攻める判断が正確になります!!!

 

 

② 自陣の奧まで引く

 

引く判断が苦手な人は

なんとなく下がって敵と対面が発生する所にいます

 

自陣の奥まで引く事で敵との多面が発生せずに

引く判断が正確になります!!!

 

 

【まとめ】

 

今回紹介したのは

中途半端な動きが減る

断のコツをお話ししました!!!

 

このブログで最も覚えて欲しい事

【敵のインクの広がりを見る】

 

対面する時は特に意識してやって見てください🙆‍♀️