中途半端な動きでデスが多いあなただけ見てください!!
こんばんは!!
ウデマエXデザイナー凛です!!
今回のブログは
・中途半端な動きでデスが多い…
・敵に追いかけられると焦って逃げられない…
・判断が遅くて悩んでいる…
そんなあなたに向けて判断のコツをお話しします!!!
判断で最も大切な事
【敵のインクの広がりを見る】
今ブログを見ているあなたは
敵が見えたらキルができると思って
突っ込んでしまっていませんか???
プレイに集中してると視野が狭くなって
余裕がなくなってしまいますよね…
凛も同じでした。。。
まずは敵インクの広がりを見る為に
【潜伏してから対面】するのが重要です!!!
中途半端な動きが減る 2つのコツ
①潜伏時間を増やす
すぐに突っ込んでしまう人は
潜伏が少なく射程管理が苦手です…
ただ潜伏するのではなく
潜伏の時間を長くすることを意識すると
攻める判断が正確になります!!!
② 自陣の奧まで引く
引く判断が苦手な人は
なんとなく下がって敵と対面が発生する所にいます
自陣の奥まで引く事で敵との多面が発生せずに
引く判断が正確になります!!!
【まとめ】
今回紹介したのは
中途半端な動きが減る
判断のコツをお話ししました!!!
このブログで最も覚えて欲しい事
【敵のインクの広がりを見る】
対面する時は特に意識してやって見てください🙆♀️