対面に苦手意識があるあなただけ見てください!

f:id:riku050129:20220115185247p:image

 

こんばんは!!

ウデマエXデザイナー凛です

 

今回は

【対面が勝てなくてデスが多い…】

 

そんなあなたの為に

対面のコツをお話ししていきます!!!!

 

 

 

ブログを見ているあなた

今こんな状況じゃありませんか?

f:id:riku050129:20220115202723j:image

 

 

対面になった時に

焦って目の前の見えている敵に突撃!

 

『あれ?射程が届かない…』

『うわぁぁキルされた。。。』

 

対面に勝てなくてデスが増えて自信を無くし

やっぱり私はこのゲーム センスがない。

ガチマ楽しくない…

 

ガチマのモチベが急降下して

格上のフレさんにキャリーリグマをして貰っている

 

 

 

そのままの状態で

本当に満足しているんですか?

f:id:riku050129:20220115204058j:image

 

対面が強くなれば

もっとリグマも面白くなるし

何よりリーグパワーも上がります!!!

 

格上のフレさんの負担も減るし

足を引っ張ることも減ります!!!

 

凛もずーっと足を引っ張ってきて

皆優しいから言わないけど

明らかに通話は暗くなっていました。。

 

もし少しでも今の現状を変えて

対面が強くなりたい

あなたは是非これを実践してみてください!

 

 

 

対面に勝てない原因

f:id:riku050129:20220115204527p:image

 

あなたが対面に勝てない原因は

キャラコンの差

 

対面が苦手でデスが多い人は

敵に対して正面から

素直に突っ込んでいます!!

 

凛もとにかく見えた敵に対して

突撃してはエイムがブレて勝てない事が

多々ありました。。

 

正直なんでブラスター使いになったんだろう…

物凄く後悔した事何回もありました。。。

 

 

f:id:riku050129:20220115205410p:image

 

対面が強い=エイムが良い

これは少し違います!

 

エイムが良ければ勝ちやすいのは

間違いないのですが

 

本当に対面が強い人は

もう一つ意識している事があります!

 

【敵のエイムをずらす事】

 

エイム力だけでは勝てる対面

勝てない対面が出てきます。。。

 

 

なのでまずはいますぐできる

ジグザグに動いて詰める

雷神ステップ

 

を意識してみてください🙌

 

 

f:id:riku050129:20220115220313p:image

 

まずは正面から突っ込むのを辞めて

右、左に動く事から意識してみましょう🔥

 

 

〜今すぐ対面が強くなるコツを紹介〜

 

①壁や段差を意識して戦う

姿を晒しすぎてやられる事が多いので

まずは半分姿を隠しながら戦うと勝ちやすいので

実践してみてください🔥

 

 

②潜伏を増やして戦う

どこにいるのか分からない

敵ほど怖い物はないし無駄にクリアリングさせる事が

多くなるのでオススメです🙆‍♀️

 

 

③思いっきり突っ込む

中途半端に突っ込んでも射程差がある敵に対して

やられてしまうので思いっきり突っ込んでみましょう🙌

 

 

 

これを見れば対面が強くなれる

攻略本を全員に配布中!

f:id:riku050129:20220115221252j:image

 

 

・多忙だけどやるからには上手くなりたい!

 

・自分の持ち武器に自信持って戦いたい!

 

・対面が強くなって味方に褒められたい!

 

・もう味方のお荷物になって足を引っ張るのは嫌だ!

 

そんなあなたに見て欲しい

料金等かからないので是非受け取ってください

 

 

 

f:id:riku050129:20220201014135p:image