目の前にはなぜか敵が!! カウントリードされづらいヤグラの防衛ってどんな動きをすればいいの???

f:id:riku050129:20210725190043p:image

 

こんにちは!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

LINEを追加してくださっている生徒Kさんから

このようなお悩みの相談が来て

悩んでる人多いと思うので詳しくお話ししていきます!

 

f:id:riku050129:20210726131509j:image

 

凄く気持ち分かる!!!

カウントが近づくにつれて焦るし

無意識のうちにデスするよね…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ブログを読んでいる

あなたもKさんのように

 

ヤグラの防衛で

こんな悩みありませんか?

 

f:id:riku050129:20210726132210j:image

 

味方が全員デス

してちゃんと防衛しないと負けてしまう…

 

止めないと負ける…

なのに味方が突っ込んでデス

 

 

私だけでも

生存して止めなきゃ!!!

f:id:riku050129:20210726132901j:image

 

 

やばい。。。

敵めちゃくちゃ詰めてきてる

私だけでこれ止められるのかな、、、

 

 

怖いけどやるしかない!!

『え??』

『なんでこんな所に??』

f:id:riku050129:20210726133157j:image

 

 

私も味方と同じようにデス

迷ってたら一瞬で詰められた。。。。

 

 

あんなにカウントあったのに

最後の20秒で逆転負け

f:id:riku050129:20210726133644j:image

 

 

正直味方を見下していたのに

私も同じじゃん…

負けたの私のせいじゃん

 

本当にただただ楽しみたいだけなのに

自分が弱くて面白くない

 

仲良くして貰ってる強いフレンドさんは楽しそうなのに

私はいつも戦犯

 

 

 

安心して🙌

凛がこれから

コツを伝授します!

 

 

このブログでは

ヤグラの防衛のコツの基礎

しお伝えしません!

 

なぜかって?

伝えきれないほど無数にあるからです。

 

 

最後までを

ブロブを読んで

 

もっとヤグラの

ことについて知りたいと思ったら

 

自作のウデマエUP!!

マニュアルを受け取って🎁

f:id:riku050129:20210726135025j:image

 

 

 

 

正直伝えたいことが多すぎて

攻略本のようにいつでも見返せる

ようにマニュアルにしました!!

 

f:id:riku050129:20220201012535p:image

 

 

 

 

あなたの力に

少しでもなれたら嬉しいです😆

 

 

ブログの内容見てないけど

今からやることがあるし時間がない…

そんなあなたの為に

ここから追加すれば受け取れるようにしています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:riku050129:20210725190052p:image

 

ハッキリいうと

防衛が上手くいかない理由は

 

手前に詰めてる

敵をキルできていないから

 

防衛の基礎なんですけど

そもそもヤグラを近づけないように邪魔してる

手前の敵を処理しないと勝てないんです…

 

 

闇雲に突っ込んではダメ!

敵の思う壺なんです

 

 

なのでまずは

ヤグラに近づくのを邪魔している

手前に詰めている

敵をキルしないと負ける

 

これを頭に入れておいて欲しいです🙆‍♀️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:riku050129:20210725190047p:image

 

ボムを持っている人限定に

なっちゃうのですが

 

防衛のコツは

安全な場所から

ヤグラにボムを投げる💣

 

めちゃくちゃ簡単だし

どんなウデマエの人でもできます!!

 

凛と通話したことがある人は

耳が痛いほど

聞いてきたでしょう。。。

 

 

ヤグラに💣は

乗っけなくても大丈夫🙆‍♀️

 

 

とにかく近くにデスせずに

投げるだけで大丈夫!!!

 

 

 

ボム持ってない私は

どうすればいいですか?

f:id:riku050129:20210726141558j:image

 

 

まずは突っ込まないで手前処理を優先!!

必ずボムを持ってない人が意識して欲しいことは

 

スペシャルを貯めて

防衛の時すぐ

使えるようにすること!

f:id:riku050129:20210726141858p:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんでこれで

防衛が上手くいくの?

f:id:riku050129:20210726141229j:image

 

それはヤグラに登ろうとしている敵含めて

ヤグラが進んでいる限り

必ずヤグラ

周りに敵がいる!

 

 

ヤグラから引かせるだけでも

一瞬攻撃が止まるし事故ってくれることも

結構あります!!

 

ヤグラ付近

ヤグラの上

に投げていきましょう🔥

 


f:id:riku050129:20210726142606j:image

 

デスしないことが一番大事

安全な場所で

ボムを投げよう!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✔︎具体的な動き方

防衛ポイントが知りたい!!

 

✔︎デスしない方法が知りたい!!

 

✔︎もっとヤグラの勝率を上げたい!!

 

✔︎勝てる立ち回りを知りたい!!

 

その悩みは

これで解決します!

 

f:id:riku050129:20210726142527j:image

 

 

 

ヤグラのウデマエを上げたい!

リグマでもっと味方に頼られたい!

 

そんな目標があるあなたは

是非受け取ってみてください🙌

必ず力になれます!!

 

 

f:id:riku050129:20210726143134j:image

Twitter

プロフのリンクから

マニュアルの内容を公開中!

 

内容が気になるあなたは是非飛んでみてね🔥