ヘイトを買うって事がいまいち分からないあなただけ見てください!

f:id:riku050129:20220114184029j:image

 

こんばんは🙌

ウデマエXデザイナー凛です!!!

 

今回のテーマは

【ヘイトを買うってどう動けばいいの?】

 

前線武器使いのあなたなら

一度は悩んだ事ありますよね…

 

凛もA帯の時X帯の上手い人から

『もっと前出てヘイト買って💢』

と怒られてこっちもやりたい気持ちは山々なんだけど

どうするか分からないの…

毎回リグマ終わったあと一人で落ち込んでいました。

 

 

普段アドバイスさせて頂いている

52使いの生徒Sさんからも

同じように怒られたと話を伺って

 

上手くなった今ヘイトを買う

細かい動きの正解をお話し致します🙆‍♀️

 

 

 

 

目指すは

敵の後衛ポジ!!!

f:id:riku050129:20220114185054p:image

 

最初にハッキリ言います!

『ヘイトを買う=ただ前に出て突っ込む』

ではありません…!

 

凛も最初は前に出ることが

ヘイトを買うって思ってました。。。

 

Xの人とリグマした時に

『それただ突っ込んでるだけ ばかすぎww』

 

と言われて正直そんな言い方ないじゃんと思いながらも

どうやったらできるのと思っていました。。。

 

 

結局答えを教えてもらえず

何が正解なのと露頭に迷いながらガムシャラにやって

やっと上手くなって分かりました!

 

 

後衛のポジを奪う!!!

 

そしたら必然的に下がって行くので

それだけでエリアを見れなくなるし

維持するだけでカウントが進みます🙌

 

 

 

 

前線使いの人は

抑えでこの動きを意識すると勝てる🙆‍♀️

f:id:riku050129:20220114191434p:image

 

①まずは敵よりもポジションに先回り

後手に回ってしまうと返り討ちになってしまいます

イカランプをしっかり確認】

して人数に対して敏感にならないといけません!!

 

 

 

 

②生存して時間稼ぎ

正直その場に居つずけるのは無理があります。

なので無理と思ったら速攻引くこと!

 

『あぁぁこれデスしたなと思ったらできるだ生きる』

これだけ意識してデス前提の動きをしましょう🔥

 

 

 

 

③カウントが進めばこちらの勝ち!

抑えはキルを取るだけが正解ではない

敵がウザがるほど生存できれば勝率がグンっと伸びます!!!

 

 

 

f:id:riku050129:20220114193021p:image

 

ヘイトを買うコツは2つ!

・敵の後衛のポジをしっかり覚えておく

 

・敵が2人以上デス

している時に迷わず後衛のポジに飛び込む

 

 

 

 

 

 

私…後衛のポジション

全ステージ知らない。

f:id:riku050129:20220114193403j:image

 

凛もA帯の時そもそも後衛がよく立つポジって

言われてもピンッと来なかったし

 

どこ調べても

詳しく書いてなくて分からなかったんです。。

 

 

 

なので凛がXになれた時に使っていた

【ヘイトを買える最強ポジ】

攻略本にまとめました!

f:id:riku050129:20220201014042p:image

 

 

・前線だけど引き気味でいつも迷惑かけちゃう…

 

・上手い人達の足を引っ張りたくない…

 

・少しでも味方の役に立ちたい!

 

・自信もってプレイして心からスプラを楽しみたい!

 

 

そんなあなたに是非受け取って貰いたい

料金等も掛からないですし個人情報も流出する

ことは絶対にありませんのでご安心ください🙌

 

 

皆さんお仕事でも使用されている

LINEで追加してくださっています🙆‍♀️

 

 

 

 

どうしても信用ができない人の為に

追加後どんな画面になっているかお見せします🙆‍♀️

f:id:riku050129:20220114194553j:image

 

4つのパネル式になっていて

YouTube

・質問BOX

Twitter

・ブログまとめ

 

LINE一つで完結して便利なんですよね🙌

攻略本のファイルも大きいのでLINEを使用しています!