C帯〜S+帯でエイムがブレて対面が勝てないと悩むあなたが今すぐやるべき練習方法

f:id:riku050129:20220222212527j:image

 

こんばんは🙌

ウデマエXデザイナー凛です!!!

 

今回は

【エイムがブレて対面が勝てない…】

と悩むあなたが今すぐやるべき

練習方法についてお話しします!!!

 

 

ブログを

今読んでいるあなたは

こんな経験をした事ありませんか?

 

f:id:riku050129:20220222222338j:image

 

 

格上のフレンドさんとリグマに行った時に

敵が完全にきずいてなくて後ろを向いている

『やった〜これは勝った!!!』

 

 

と思って近づいて行ったら

後ろに目がついているかのように振り向かれて

返り討ちにあった…

 

『え!?!?なんで分かったの…』

 

有利な対面だったのにも負けて

自信を無くしてしまった。。

 

もし凛と同じ経験をした事があるなら

対面力が上がった練習メニューがあります!

是非最後までブログを見てください🙌

 

 

 

 

なぜエイムがブレるのか??

f:id:riku050129:20220222222448p:image

 

 

あなたが対面に勝てない原因

・対面した時に焦ってレティクルがずれる

・敵のキャラコンにエイムが追いついてない

・対面に行くか、行かないか迷って考える

・射程差がある敵に対しても正面から突っ込む

などなど

 

 

もしこれが

一つでも当てはまっていたら

 

まずは基礎エイムを身につけるのが

最短で対面が強くなるコツです!

 

 

 

 

あなたが今すぐやるべき

エイム力がUPする練習方法

f:id:riku050129:20220222223434j:image

 

 

『試し打ちを必ず5分

 毎日継続してやる事!』

 

『いやいや意味ないでしょw』

と思ったあなた騙されたと思って

やって見てください!!!

 

信じられないあなたの為に

なぜ試し打ちが大事なのか

説明します!!!

 

 

エイムがブレる

瞬間的に敵に対して

レティクルが合わせれてない。

f:id:riku050129:20220222224330p:image

 

 

高台などにいる敵に対して

レティクルを

完璧に合わせてる人がエイムが良い人なんです!

 

 

 

試し打ちで色んな角度に対して

動きながらエイムを

完璧に合わせる事ができれば

 

今まで焦ってた対面も

エイムを合わせる癖がついて

勝てるようになります!!!

 

是非試して見てください🙆‍♀️