どうやって自分に合う持ち武器って決めればいいの?

f:id:riku050129:20210705164205p:image

 

こんにちは!!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

今回は

『持ち武器が決められないんです…

 どうやって決めましたか?』

 

と質問が多数来たのでお話ししていきます!!!

 

 

✅負けたら落ちこんで武器変えちゃう

✅何が自分の好きな武器か分からない

✅武器否定されてこの武器でいいか悩んでる

✅勝てないのは武器が問題じゃないかと思っている

 

そんな悩みを抱えているあなたは

最後まで読むと

持ち武器の決め方が明確化します☀️

 

 

 

 

あなたは一度でも

考えたこと

ありませんか?

 

f:id:riku050129:20210705164156p:image

 

凛はブラスター使いですが

正直結構迷走してきました。。。

 

自分に合う持ち武器の決め方は

結論この2択の

判断基準になるかなと考えています。

 

 

 

①対面が大好き

とにかくキルしたい!

 

 

②デスしたくない

生存して堅実に勝ちたい!

 

 

どっちのスタイルで

プレイしたいかによって変わってきます。

 

凛はキルが大好きで

リザルトが一番上に来て

気持ち良かったからという理由で

 

武器選びに凄く迷った結果

ブラスターをメインに持ち始めました!!

 

 

 

 

あなたの

好きを一番に!!


f:id:riku050129:20210705164147p:image

 

 

 

①の対面が大好きな

あなたは前線武器が

オススメです!!

 

 

①の人は凛と同じだと思う

キルしたいし活躍したいよね!!!

もの気持ち凄く分かる

 

凛はブラスター、ローラー、バケツなど

前線キル武器しか持って

きませんでした。

 

 

『自分のキルで勝利に導きたい』

『最前線でキルして引っ張りたい』

 

 

そんな気持ちを強く持っているなら

是非前線武器を持って欲しいです🔥

 

 

 

②のデスしたくない

生存して堅実に

立ち回りたいあなたは

中後衛武器がオススメです!!

 

②の人!!

気持ち凄く共感できる!!!

 

不用意にデスするたびに

 

『今の絶対勝てたじゃん…』

『なんで気づいてたのに負けるんだ…』

 

気持ち的に萎えるし

沢山生きてたら味方に貢献できるし

最高だよね🔥

 

そんなあなたは

生存意識の堅実なプレイの方が向いてるし

絶対活躍できるよ🙌

 

 

 


f:id:riku050129:20210705164134p:image

 

環境武器、強武器囚われないで

好きな武器、やりがいのある武器を

極めていこう!!

 

 

これは凛個人の考えだけど

対抗戦やリグマ上位を狙うなら

確かに武器編成とか武器パワーとか

は大事になると思う。

 

 

でもそれ以上に好きな武器を持たないと

本当の意味で楽しめないし

器用貧乏で中途半端になるだけ!!

 

 

まずは好きな武器を

一つを極めた方が

必ず上手くなれるよ!!

 

 

 

 

 

でも…

前線武器、中後衛武器って抽象的だし

どの武器が自分に合ってるか

決めれない人いると思います。。。。

 

 

✅好きな武器が沢山ある

✅理想の動きができているのか分からない

✅持ち武器が分からないから決めて欲しい

 

 

一緒に武器から

決めていこう!!

 

f:id:riku050129:20210707175012j:image

 

凛があなたのお話をお伺いして

正確や理想のプレイスタイルから

適切な武器を一緒に考えます!!

 

 

 

正直自分はどの武器が

向いてるか分からない…

 

 

 

 

一人で悩んでいても辛いと思います

しっかり話を聞きつつ

一緒に上手くなりましょう🔥

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!!!