人間ビーコンしたら勝てるって聞いたけどなんで?

f:id:riku050129:20211126190710p:image

 

こんにちは!!

ウデマエXデザイナー凛です!!

 

今回生徒さんからある質問が来たので

詳しくお話ししていきます🙌

 

 

『知り合いに飛び先になれって

言われたのですがどうすれば

良かったのでしょうか?』

 

 

飛び先の作り方って難しいですよね😭

凛もA帯で停滞していた時は

全く理解できていませんでした。。。

 

 

 

突然ですが

あなたはこんな経験

ありませんか?

 

 

味方が自分以外デスして孤立。。

何をしたらいいか分からない

 

 

とりあえずキルを狙って

敵陣に突撃して瞬殺

自リスに埋葬

 

 

どうすればいいか

分からなくて頭を抱えて萎える。。。

 

 

こんな場面の時こそ

人間ビーコンの出番

 

 

自リスに

埋葬されるのではなく

味方を助ける動きができる方法を

今から伝授します!

 

 

 

f:id:riku050129:20211126190719p:image

 

 

人間ビーコンとは

そもそも何?

 

前半であった飛び先になる事を

覚えやすくするために

人間ビーコンと名付けられました

 

孤立したら引いて

安全地帯を作り出し

味方を安心して飛ばしてあげることです!!

 

デスしてマップを見ると

明らかに安全地帯にいたら

飛べるし復帰が早くなります🔥

 

 


f:id:riku050129:20211126190730p:image

 

 

人間ビーコン

になるだけで勝率UP!!!

 

大事な場面デスして

逆転リードされそうになった時に

飛び先になるだけで復帰が早くなって

打開や防衛の成功率が格段に上がっていきます!!

 

 


f:id:riku050129:20211126190738p:image

 

 

まずは孤立したら

全力で自陣に向かおう!

 

飛び先になるだけで

前線復帰が早くなって勝率が上がっていくよ!!

まずは意識してやってみよ〜!!

 

 

 

 

 

人間ビーコンが

大事なのは分かったけど

どこが安全地帯なのか分からない…

 

 

その気持ちすごく分かる。。。

『どこまで引いたらいいか分からない』

『孤立したら逃げきれない』

そんな悩みを抱えるあなたに向けて

 

 

ウデマエが上がる

基礎をまとめた

マニュアルを作成しました!!!

f:id:riku050129:20220201011846p:image

 

 

 

 

まずはテキストを見て

基礎の動きや人間ビーコンの動きを知り

一緒に負け原因を見つけましょう🔥

 

 

仕事終わりや育児で

ゲーム時間が中々取れない

 

疲れて集中できない

 

もう大丈夫!!

時間がなくても疲れていても

このテキストがあなたを支える力になります!

 

少しでも力になると思いますので

是非受け取って頂ければ嬉しいです😂

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙌